紅鮭弁当480円

絵を描く

僕の消した過去たち

f:id:beni_the_key:20200708030052j:plain

f:id:beni_the_key:20200708030118j:plain

上二枚は僕が大人になって本格的に絵の練習を始めて初期のほうに描いたものたちです。

このころに比べるとさすがにうまくなったなとは思うけど、超うまくなったかは微妙です。

なぜここにあげようと思ったかはというと実はpixivにあげているものを定期的に整理しているのですが、その消した者たちをここにあげていこうかなと思いいたりましたが…

 

 

なんかこっぱずかしくて自信のあるものに逃げた次第です。

 

 

これで自信あるの?と思われるのかもしれませんがあげてないだけでくそなものも結構あったりするのでフォルダ見るのが少ししんどかったです。

 

今でも大した絵は描けていないのですが、過去であるほど恥ずかしいものなのです。

 

いつか今の絵も恥ずかしくなるくらい成長できるのでしょうか

いややれるだけやってみましょうや

 

 

 

 

特に書くこともないので今回はこれで締めます。